2010年 年頭所感    (社)日本建築美術工芸協会 会長 中島昌信

新年のご挨拶を申し上げます。
昨年は各委員会の行事も順調に推移いたしました。特に設立記念会恒例のaaca賞・芦原義信賞につきましては、選考委員会の総評の通り、全ての応募作品に協会の目指す、環境空間に対する意欲を感じることが出来ました。
又協会主催で行いました「21世紀・絵画・手の仕事」に参加された作家の情熱は観た人々に強い刺激を与えることができました。
本年も益々厳しい環境が予想され、企業も個人も目的の定め方が難しいと思われます。
aacaは、他に見られない様々な方々の出会いのある集まりです。
会員の力を結集して、文化の発展に寄与できる努力を目標にしたいと思います。




BACK

Copyright(c)2010 aaca(Japan Association Of Artists Craftsman & Architects). All rights reserved.